ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 観光まちづくり課 > ナビテラス(蒲郡市観光交流センター)

本文

ナビテラス(蒲郡市観光交流センター)

記事ID:0206016 更新日:2022年8月31日更新

ナビテラス(蒲郡市観光交流センター)

穂っとネット東三河フォトコンテスト 作品展示中!

東三河県庁が昨年度実施した「第10回穂っとネット東三河フォトコンテスト」の入賞作品を、ナビテラス(蒲郡市観光交流センター)で9月7日(水曜日)まで展示しています。

作品展写真

展示作品

第9回に引き続き、昨年度の第10回も蒲郡市内で撮影された作品がグランプリとなりました!!

蒲郡の美しい風景を写真でお楽しみください。

 

「第10回穂っとネット東三河フォトコンテスト」で入賞した以下の5作品
   ・グランプリ「あでやかな夜」
   ・準グランプリ「FOX MASK」
   ・準グランプリ「青空と樹氷」
   ・市町村奨励賞(蒲郡市)「しあわせ」
   ・市町村奨励賞(蒲郡市)「みかんどうぞ」
※第10回穂っとネット東三河フォトコンテストの入賞作品についてはこちら

展示期間

2022年8月24日(水曜日)から9月7日(水曜日)まで
  

(新型コロナウイルス感染症)現在の対応に関して

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

現在、以下のとおりの対応とさせていただきます。

 

・定期的な換気と消毒を実施します。

・マスクの着用をお願いいたします。

・入り口での検温、代表者の連絡先等の記入をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解及びご協力をお願いいたします。

 

 

観光交流立市蒲郡市の観光交流拠点となる「蒲郡市観光交流センター」が、蒲郡の玄関口、蒲郡駅北口に平成25年3月17日にオープンしました!

 

ナビテラス外観 外観2

 

南に海を面し三方を山に囲まれた、風光明媚、気候温暖、自然の恵み豊かな理想郷蒲郡。

そんな蒲郡の魅力を市内外に伝え、多くの人たちが交流する場所です。

観光客にとっては旅への期待感が高揚される場であり、蒲郡市民にとっては気軽に集まれるような縁側のような場。

そんな場所を目指して、愛称を『ナビテラス』と名づけました。

誰でもぶらりと自由に立ち寄り、気軽に訪れ、楽しく利用できる施設です。

観光情報だけでなく、市内のイベント情報や、お得な情報などもどんどんお知らせしていきます。

みなさん、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

営業時間

午前9時から午後7時まで

年中無休(12月31日から1月3日は除く)

内容

観光情報コーナー

市内全域の観光情報が集まっています。

観光施設の情報はもちろん、蒲郡市の概要や、産業の情報、おいしい蒲郡の情報なども紹介しています。

必要な蒲郡の観光情報は全て入手できます。

インフォメーションカウンターには常時人がいますので、お困りのことがあればお気軽に声をおかけください。

窓際カウンター 交流センター2

ナビテラス内観 観光パンフレット

お土産推奨品

お土産推奨品の注文の流れは以下のようになります。

  1. それぞれ、注文用紙が展示品前に置いてあるので、記入する
  2. ナビテラスカウンター担当者が対応し、取扱店にFAXを流す。
  3. 商品は、取扱店が直接お客様へ発送。

商品についてはこちらの蒲郡市観光協会HPをご確認ください。

https://www.gamagori.jp/special/omiyage

お土産推奨品

ナビテラス通信

ナビテラスでの展示・イベント情報や蒲郡の旬な観光情報をお届けします。

月初に発行されますので、ぜひお手にとってご覧ください。

ナビテラス通信 9月号 [PDFファイル/1.07MB]

展示・イベントコーナー

市内で行われている各種イベント情報の紹介や、産業・物産の展示、市民団体の活動を展示しています。

他にも自分で作った作品を展示したり、企業情報を紹介できる貸しギャラリーのスペースもあります。

展示エリア ギャラリー 

お問合せ先

電話0533-79-6526

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット