ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 観光まちづくり課 > 映画「スポットライトを当ててくれ!」蒲郡市&幸田町でロケ!

本文

映画「スポットライトを当ててくれ!」蒲郡市&幸田町でロケ!

記事ID:0250787 更新日:2021年12月20日更新

2021年12月19日 舞台挨拶付き特別試写会開催しました!

ロケ地である蒲郡市と幸田町限定で舞台挨拶付き特別試写会が行われました!会場は幸田町民会館さくらホール。

監督の高明さん、主演の森本のぶさん、園田あいかさん、佐々木心音さん、平塚真介さん、近藤奈保希さん、MCの寺田浩子さんにお越しいただき実施しました!上映会は大盛況となりました。

会場でインタビューを受けてくださった方の中には「すごく良かった。感動した!」と感想を言われた方もいらっしゃり、見た方の評価がとても良かったです!

映画は来年公開予定となっております。

公開の際にはぜひみなさま応援をよろしくお願いいたします。

試写会1

試写会2

試写会3

試写会4

試写会5

試写会6

2021年12月19日 舞台挨拶付き特別試写会 開催!

蒲郡市と幸田町で撮影された映画「スポットライトを当ててくれ!」の特別試写会が開催されます!試写会は全国でここだけの特別開催!

主演は、映画「アウトレイジ」、日曜劇場「TOKYO MER」、ドラマ「最高のオバハン」など数多くの作品に出演し、今作が初主演の森本のぶさん。舞台挨拶に登壇してくださいます。

また、TOKYO青春映画祭において最優秀主演女優賞に輝いた次世代女優園田あいかさんも出演。未来のスターをみんなで応援しつつ、地元で撮影された映画をご覧ください!

日時

12月19日(日曜日) 午後2時から

場所

幸田町民会館 さくらホール

アクセス

幸田町民会館アクセス

定員

1,000名(先着順)

舞台挨拶登壇者

監督 高明、主演 森本のぶ、園田あいか、佐々木心音、平塚真介、にわつとむ、近藤奈保希

MC 寺田浩子

申し込みについて

申し込みはお1人につき2枚まで、料金は無料です。

申し込み開始日

11月13日(土曜日) 9時から

申し込み方法

インターネット

座席は当日指定席となります。下記のフォームに必要事項を記入しお申し込みください。

当日は受付窓口で氏名をお伝えください。

申し込みフォーム

ナビテラス窓口

座席は指定席となります。ネットでのお申込みが難しい方はナビテラスでのチケット配布をご利用ください。

当日は受付窓口でチケットをお見せください。

手続きの流れ

・ナビテラスの窓口で氏名、連絡先、チケット枚数を記入し、チケットをもらってください。

・事前の問い合わせによる取り置きはできません

アクセス

ナビテラスへのアクセス

クランクアップ!

2021年7月27日、映画「スポットライトを当ててくれ!」クランクアップです!長いような短いような2週間。予定通り撮影終了となりました!

蒲郡での最後のロケ地はボートレース蒲郡!市長がかけつけ、みなさまにご挨拶をしました!

蒲郡市農協柑橘組合の組合長さんもいらっしゃり、蒲郡の美味しい温室みかんを差し入れしてくださいました!ものすごく甘く美味しいみかんは現場でも大人気です!

最終のロケ地は幸田町民会館のつばきホール!蒲郡市と幸田町のエキストラさん総勢100人にご協力いたさきました!町民会館には幸田町長もかけつけました!

ラストシーンの撮影も終わり、クランクアップ!高明監督はじめキャストのみなさまから挨拶がありました!みなさん達成感で満ち溢れておりました!大感動の撮影現場でした。

上映が待ち遠しいです!

クランクアップ1 クランクアップ2

クランクアップ3 クランクアップ4

クランクアップ5 クランクアップ6

エキストラ募集中!

エキストラを募集中です!ぜひご協力をお願いいたします!

 

(1)7月19日(月曜日)8時30分から15時30分 ※終了開始時間は前後する可能性があります。

■場 所:海陽ヨットハーバー

■定 員:30名(先着順)

■設 定:撮影隊スタッフ

■服 装:撮影隊にいるようなラフな服装

■年 代:20から40代

 

(2)7月27日(火曜日)12時00分から16時00分 ※終了開始時間は前後する可能性があります。

■場 所:幸田町民会館 つばきホール

■定 員:100名(先着順)

■設 定:映画祭 授賞式 観客

■服 装:スーツ・ドレスなどフォーマルな服装

 

▽応募フォーム▽

https://www.shinsei.e-aichi.jp/city-gamagori-aichi-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=34159

関連の公式SNS

映画「スポットライトを当ててくれ!」公式SNS

【Facebook】 Facebookはこちら

【Twitter】 Twitterはこちら

森本のぶさん公式SNS

【Twitter】 Twitterはこちら

主演 森本のぶさんについて

森本のぶ

生年月日・出身 1979年9月23日/京都府

特技 読経(比叡山高校出身)スポーツ サッカー 剣道(初段)

森本1 森本2

森本3 森本4

1999年、京都太秦映画村で一般見学者でありながら貸衣装を着て『暴れん坊将軍』の撮影現場に潜入し出番待ちの役者に自ら声をかけ俳優を志す。

20代は小劇場を中心に活動する傍ら、映像業界では、スタッフ兼俳優として現場経験を踏む中で、高明氏と出会う。

現在までに映画・ドラマの出演作は200作品近くになる。ハリウッド映画では、マーティン・スコセッシ監督『沈黙 SILENCE』に出演。

北野武監督『アウトレイジ 最終章』井筒和幸監督『黄金を抱いて翔べ』是枝裕和監督『万引き家族』堤幸彦監督『TRICK 新作スペシャル2』本広克行監督『亜人』など日本を代表する監督作品にも多数出演。

ドラマ『最高のオバハン』6話では刑事役で出演し蒲郡市、幸田町とのご縁も深く感じている。

現在は、芸能プロダクションオフィスMORIMOTO代表でありながら自身も俳優として活動。

一度起用された監督からの再オファーも多く、安定感のある芝居とチャレンジ精神に溢れる芝居に定評がある。

映画「スポットライトを当ててくれ!」蒲郡市と幸田町でオールロケ&制作支援決定!

映画「スポットライトを当ててくれ!」のロケが蒲郡市と幸田町で行われることが決定いたしました!

監督はオール蒲郡ロケで行われたTikTok映画「幸ト音」で監督補を務めた高明(こうめい)さん。その際にできたご縁から蒲郡市で撮影を行いたいと依頼をいただきました!

主演は森本のぶさん。これまでに出演した映画やドラマは200作品以上になる。一度起用された監督からの再オファーも多く、安定感のある芝居とチャレンジ精神にあふれる芝居に定評がある。

ドラマ「最高のオバハン」で幸田町と協力してロケ支援を行った経緯があり、今回の映画についても連携しロケ支援を行うことを決定いたしました!

ロケは7月15日から27日。海陽ヨットハーバー、幸田町民会館などで実施。


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット