ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 観光まちづくり課 > 【受付終了】蒲郡まつり市民会館高床広場 飲食・物販体験ブース一般出店者募集について

本文

【受付終了】蒲郡まつり市民会館高床広場 飲食・物販体験ブース一般出店者募集について

記事ID:0196017 更新日:2022年6月18日更新

令和4年7月30日(土曜日)の出店募集は締め切りました。

 

【受付終了】第40回蒲郡まつり 市民会館高床広場 飲食・物販ブース出店要項

 

1.開催日時

令和4年7月30日(土曜日) 午後2時30分から午後8時30分まで

2.場所

蒲郡市民会館 高床広場及びその周辺

3.募集店数

飲食・物販ブース 10ブース程度

※応募者多数の場合は抽選とします。抽選の際、蒲郡市内事業者もしくは蒲郡市内在住者を優先させていただきます。抽選結果については後日ご連絡します。

※蒲郡市暴力団排除条例に基づき、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定されている暴力団員又は暴力団関係者の方は出店できません。(照会のため、出店申込書の2枚目も必ずご記入、ご提出ください。照会が行えない場合、出店抽選の対象とならない場合がございますので、予めご了承ください。)

4.出店ブース

・出店ブースの位置は主催者側で決定し連絡いたします。

・出店ブースの広さは以下のとおりの予定です。
 間口2.7m×奥行き3.6m(3間×2間の半テント分、3方幕有り)

※出店ブースの申込み数は1団体1ブースまでです。

5.出店料

1ブース 5,000円

※出店者側の都合によるキャンセルに対して出店料の払い戻しはできません。
※出店者説明会にて出店料を徴収します。ただし、zoomで参加される方に対しては、別途案内いたします。
※天変地異(台風、地震、津波等)その他不可抗力により、出店日程の縮小または出店中止となった場合も、出店料の払い戻しは致しません。ただし新型コロナウイルス感染症の影響に伴う中止の際は出店料を全額返金いたします。

6.出店者説明会

令和4年7月2日(土曜日)及び7月4日(月曜日)両日午後2時30分から出店者説明会を実施します。
場所は蒲郡市役所202会議室です。同時刻にzoomでも参加可能です。(同内容ですのでどちらかにご出席ください。)
※上記の出店者説明会に参加することが出店できる条件です。当日の責任者または当日の責任者の代理ができる方にご出席をお願いします。

7.備品

電源(1.5KW、2口)、長机2本、パイプ椅子3脚、簡易照明1テントにつき1本は主催者が予め用意します。


※安全管理上、発電機の持ち込みは禁止します。

 【オプションについて】
 上記の主催者が用意する備品以外の備品追加については、長机1本につき1,500円、パイプ椅子1脚につき500円、別途いただきます。

8.出店物

・生鮮食料品など保存期間が極めて短いものは不可。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、食品に関してはテイクアウトできる容器に入ったもののみ販売可能とします。

なお、会場に飲食スペースを設けるため、そのスペースでの飲食をお願いしていただきます。

・酒類の提供について禁止とする可能性がございます。(まん延防止等重点措置が発令された場合など)

ご了解いただいたうえでお申し込みください。

9.出店物等の保管

出店物や持ち込んだ備品の保管は、各出店者の責任とします。出店物や備品の損害について、主催者はその責任を一切負いません。

10.搬入・搬出等 

○搬入

令和4年7月30日(土曜日)  午後1時から午後2時まで

○搬出

令和4年7月30日(土曜日)  午後8時30分から午後9時30分まで

※時間に関しては、運営上の都合で変更になる可能性があります。
※搬入・搬出の際は、出店者の方々で譲り合って、作業をお願いします。
※台車等は出店者でご準備ください。

11.事故防止及び責任

・主催者及び出店者は、出店物の搬入搬出・店示・販売に際し最善の注意を払います。

・万一事故が発生した場合の責任は、出店者が負うこととします。

・主催者は事故発生の防止のため、出店・展示・販売の制限、または中止を求めることがあります。

12.開催変更及び中止

・主催者は天変地異(台風、地震、津波等)その他不可抗力により、日程の縮小または中止をすることがあります。

・これらの判断はすべて主催者で行い、これによって生じる損害等についての責任は一切負いません。

13.出店規定の変更

・主催者はやむをえない事情がある場合は、この要項を変更することがあります。

14.その他

・新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を各ブースで徹底してください。

 (スタッフのマスク着用、こまめな消毒の実施など)

・この出店要項に記載のない事項については、その都度、主催者が決定します。

・出店にかかる保健所への届出は各出店者でお願いします。(出店の際には許可書を見えるところに掲示してください。)

・出店にかかる売り上げ補償はいたしません。

・各自列整理は責任を持って対応してください。ソーシャルディスタンスの確保に努めてください。

・価格調整はいたしません。蒲郡まつりは市民まつりであることを鑑みて、良識ある価格設定をお願いします。

・8月1日(月曜日)午前9時より市民会館高床広場にて清掃活動を行います。1名以上ご参加ください。

・この要項及びそのほか主催者からの遵守事項に従えない場合は、出店の中止及び次回以降の出店をお断りさせていただきます。

15.申込み

申込み受付は終了しました(令和4年6月17日(金曜日)午後5時締切)。

16.主催者・問合先・提出先

 蒲郡まつり実行委員会事務局

 (蒲郡市役所 産業振興部 観光まちづくり課) 担当 浅里、朝倉

 電話 0533-66-1120 FAX 0533-66-1188

 Eメール:kanko@city.gamagori.lg.jp
※問い合わせは原則Eメールでお願いします。

出店者説明会 会場案内

令和4年7月2日(土曜日)または7月4日(月曜日) 両日とも午後2時30分から

会場:蒲郡市役所202会議室


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット