ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民生活部 > 環境清掃課 > オンライン入札リサイクルバザールを開催します!

本文

オンライン入札リサイクルバザールを開催します!

記事ID:20200803 更新日:2021年7月21日更新

リサイクルバザールロゴ

 クリーンセンターに持ち込まれたごみのうち、まだ使えるものを入札形式で販売します。
 出品物は「家具」「楽器」「アウトドア用品」「ベビー用品」「生活雑貨」「おもちゃ」など多数。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンラインでの入札になります。クリーンセンターでの展示や即売品の販売はありませんのでご注意ください。

    入札品一覧および入札品詳細情報は令和3年8月5日から公開

日時

令和3年8月5日(木曜日)午前9時から8月15日(日曜日)まで
8月16日(月曜日)以降の入札はできません。

場所

このページにて令和3年8月5日から入札品の情報を公開します。

入札品の情報をご確認いただき、新あいち電子申請・届出システム(8月5日にリンクします)から入札してください。

今回はクリーンセンターでの展示や即売品の販売はありませんのでご注意ください。

入札品情報(令和3年8月5日より公開)

入札品一覧

入札品詳細情報

 

入札の流れ

1.入札品情報を確認

入札品一覧および入札品詳細情報(令和3年8月5日より公開)をご確認ください。

ホームページの閲覧ができない方は「入札一覧表」及び「入札品詳細情報」をプリントした商品の写真を8月5日からクリーンセンターで閲覧できます。

クリーンセンターでの実物の展示はありませんのでご注意ください。

2.入札

期間:令和3年8月5日(木曜日)から8月15日(日曜日)まで

入札品一覧は令和3年8月5日公開予定です。

入札したいものがありましたら、新あいち電子申請・届出システム(8月5日からリンクします)で申請して下さい。

新あいち電子申請・届出システムによる入札方法

1 入札するものの情報をご確認する

2 利用規約を確認し、同意していただける場合「同意」ボタンを押下いただき、入札の手続きに進む

3 メールアドレスを入力いただき、返信メールに記載されたURLにアクセスする

4 リサイクルバザール入札申請に必要項目を入力し、「申込む」ボタンを押下し、申込完了画面が表示されると入札完了になります

入札の注意事項

営利(転売)目的の入札は無効です。

入札期間内に入札してください。

どなたでも入札できます。

入札の申請事項に不備がある場合は無効とします。

新あいち電子申請・届出システム以外での入札(メールや電話)は原則受付けません。

システムを使うことができない方は8月13日(金曜日)午後5時15分までにクリーンセンターまでご相談ください。

3.入札件数中間発表

8月10日(火曜日)
8月9日(月曜日)までの入札件数を発表します。
まだ0件なら100円から落札できるチャンスです。
※金額は発表しません。

4.入札結果発表

令和3年8月17日(火曜日)

一番高い値段をつけた方が落札者となります。(落札者が複数いる場合は、主催者において抽選)
落札者本人には直接電話またはメール等ご希望された連絡方法で連絡し、ホームページでも発表します。

5.引き換え

落札者はクリーンセンターにて落札品をお受け取りください。

引き換え方法

指定の期間内(令和3年8月17日から令和3年9月1日)に引き換えをしてください。
やむをえない理由で期間内の引き換えが困難な場合は、クリーンセンターまで電話でご連絡ください。

落札品引き換え時に代金を現金でお支払いいただきます。できるだけお釣りの出ないようお願い申し上げます。

市は配達は行いません。落札者で運搬してください。

ただし、貸し出し軽トラックの利用は可能です。(事前予約が必要)→詳しくはこちら

期間内に引き換えがされない場合、次点で入札された方を落札者とします。

6.その他注意事項

(1)落札の辞退や返品は原則できません。リユース品のため、傷・色褪せ・多少の損傷や汚れ等はご了承のうえ、入札してください。商品引き換え時に落札品をご確認いただき、すでに破損していた場合のみ返品を受付けます。商品引き換え後の返品はできませんのでご注意ください。

(2)落札後のリサイクル品に起因する傷害等について、市は責任を負いません。

(3)感染症対策のため、商品引き換え時は、マスクの着用・手指の消毒をお願いします。体温が37.5℃以上ある方は入場をお断りする場合があります。

過去のリサイクルバザール結果

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット