ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民生活部 > 交通防犯課 > 名鉄沿線8中学校合同練習会(女子バレーボール)を開催!

本文

名鉄沿線8中学校合同練習会(女子バレーボール)を開催!

記事ID:0215201 更新日:2019年12月6日更新

名鉄沿線8中学校合同練習会(女子バレーボール)が開催!

   令和元年11月30日(土曜日)、蒲郡市立形原中学校で、蒲郡市と西尾市の名鉄沿線中学校が参加する女子バレーボール部の合同練習会が開催されました。この練習会は大会形式で行い、今回で10回目の開催。赤い電車を存続させていくために、また競技力を向上させていくために、長年この取り組みを続けていただいています。選手たちは、寒い体育館の中でも、活発な動きで熱戦を繰り広げていました。

  蒲郡市からは、形原中学校、蒲郡中学校、西尾市からは、幡豆中学校、一色中学校、吉良中学校、鶴城中学校、西尾東部中学校が名鉄電車を利用して参加しました。また、豊川市からも東部中学校の参加がありました。

 参加した生徒は、日頃の練習の成果を発揮するとともに、蒲郡、西尾、豊川地区との交流を図っていました。
 企画いただいた顧問の先生方、参加いただいた生徒の皆さんありがとうございました。

    バレー1 バレー2

   バレー3


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット