ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民生活部 > 交通防犯課 > (受付終了)蒲郡市西部地区支線バス運行業務委託に係る公募について

本文

(受付終了)蒲郡市西部地区支線バス運行業務委託に係る公募について

ページID:0197927 更新日:2019年7月20日更新 印刷ページ表示

受付は終了しました。

蒲郡市西部地区支線バス運行業務委託に係る公募について

 蒲郡市では、形原地区において、平成27年4月より支線バスの運行を行っており、東部地区においても令和元年10月より支線バスの運行開始を予定しています。
 両地区に続き、西部地区においても「蒲郡市地域公共交通網形成計画」に基づき、公共交通空白地域の解消を目的として、幹線バス路線を補完し、交通ネットワーク網の骨格となる鉄道へ接続する支線路線について計画し、令和2年1月4日から運行を行う予定です。
蒲郡市地域公共交通会議では、「西部地区支線バス運行事業」に関して、受託事業者を募集します。

 募集期間は、令和元年6月26日(水曜日)から令和元年7月19日(金曜日)までです。

 選定要領及び仕様書、提出のための各種様式については、以下の添付書類をダウンロードしてください。
 また、蒲郡市役所 新館4階 交通防犯課(蒲郡市地域公共交通会議事務局)においても配付しております。(ただし、データとしての配布はホームページ上からのみ行っております。)
 応募方法等は、資料をご参照ください。ご不明な点については、指定の質問書にてお問い合わせください。

選定要領・仕様書

公募に係る各種提出様式


なお、原則としては、ホームページ上からデータをダウンロードができない場合についてのみ、電話で以下の連絡先へお問い合わせください。(内容についてのご質問は、各種提出様式の中の質問書を通じてのみ受け付けます。)

蒲郡市役所 総務部交通防犯課(蒲郡市地域公共交通会議事務局)
電話:0533-66-1156

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)