ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育政策課 > 【7/25更新:結果の公表について】「学校プールのあり方」の策定に係る業者選定公募型プロポーザル

本文

【7/25更新:結果の公表について】「学校プールのあり方」の策定に係る業者選定公募型プロポーザル

ページID:0268456 更新日:2022年7月25日更新 印刷ページ表示

事業者の選定結果について【令和4年7月25日更新】

蒲郡市では、「学校プールのあり方(仮称)」策定支援業務に関して、プロポーザル方式による事業者の選考を行いました。

プレゼンテーション選考会(7月5日開催)において審査した結果に基づき、下記事業者と委託業務契約を締結しましたので、公表いたします。

1 委託業務名

「学校プールのあり方(仮称)」策定支援業務

2 選定事業者

ランドブレイン株式会社 名古屋事務所

【令和4年6月7日更新】

本プロポーザルに係る質疑書が提出されましたので、回答を掲載します。

 ○質疑書に係る回答 [PDFファイル/203KB]

なお、質疑書に係る回答については、本プロポーザル要領及び仕様書等の追加または修正事項として取り扱いますので、回答内容を確認の上、ご対応ください。

「学校プールのあり方(仮称)」策定支援業務の業者選定プロポーザルを実施します。

 蒲郡市は、老朽化が進む小中学校のプールについて、子どもたちに良質な水泳授業の環境を整えるとともに、プールの管理運営に係るコストや教員への負担削減、児童生徒及び市民の満足度の向上に資するための「学校プールのあり方(仮称)」の策定に向けた取組を今年度進めていきます。
 本プロポーザルについては、上記策定において必要な調査検討等を行う業者を募集するものです。

業務名称

 「学校プールのあり方(仮称)」策定支援業務

業務期間

 契約締結日から令和5年3月31日まで

業者選定 実施スケジュール

主な実施スケジュール
内容等 期日等

公告(実施要領等の配布開始日)

令和4年5月25日(水曜日)
質問書の提出期間

令和4年5月25日(水曜日)

  〜令和4年6月6日(月曜日)

質問書の回答公開日

令和4年6月7日(火曜日)
参加表明書の提出期間

令和4年5月25日(水曜日)

  〜令和4年6月8日(水曜日)

提案書の提出期間

令和4年6月10日(金曜日)

  〜令和4年6月30日(木曜日)

プレゼンテーション

令和4年7月5日(火曜日)

審査結果通知

令和4年7月12日(火曜日)

契約予定日

令和4年7月20日(水曜日)

 プロポーザル実施要領、業務使用書、評価基準、提出様式等

お問い合わせ先

  蒲郡市教育委員会教育政策課 教育調整係(大森)
   電話    0533-66-1219
   ファックス  0533-66-1184
   メール   kyoiku@city.gamagori.lg.jp
    ※メールの送信時は、受信確認の連絡をしてください。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)