ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 農林水産課 > 「蒲郡市建築物等における木材の利用の促進に関する方針」を策定しました

本文

「蒲郡市建築物等における木材の利用の促進に関する方針」を策定しました

ページID:0081521 更新日:2023年3月31日更新 印刷ページ表示

 平成22年10月1日に施行された公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律に基づき、「蒲郡市公共建築物等における木材利用の促進に関する方針」を策定しました。

 令和3年6月に同法が「脱炭素社会の実現に資する等のための建築物等における木材の利用の促進に関する法律」に改正され、対象が民間建築物を含む建築物全般に拡大されました。これにより、本市も新たに「蒲郡市建築物等における木材の利用の促進に関する方針」を策定しました。

 今後、蒲郡市が建築物を整備する際には、この方針に基づいて木材の利用の促進を図っていくことになります。

 

『蒲郡市建築物等における木材の利用の促進に関する方針』 [PDFファイル/127KB]

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)