ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 産業政策課 > 【蒲郡商工会議所事業】蒲郡一店逸品事業(おらがの店じまん)のご案内

本文

【蒲郡商工会議所事業】蒲郡一店逸品事業(おらがの店じまん)のご案内

ページID:0063888 更新日:2022年10月19日更新 印刷ページ表示

おらがのみせじまん

蒲郡一店逸品事業(おらがの店じまん)

蒲郡商工会議所が主体となり、個店の商品力・魅力を高め、幅広くPRすることで個店や商店街の活性化を図ることを目的として、各個店が自信を持ってお薦めできる商品や、新しく開発した逸品をアピールしていく「おらがの店じまん」事業を展開しています。

応募があった商品を「おらがの店じまん」として認定し、認定商品を紹介するパンフレットを作成しています。

(一部の店舗には、割引などの特典付き!)

また、豪華賞品が当たるスタンプラリーも同時に実施しています。ぜひ、市内店舗の自慢の逸品をお試しください。

おらがの店じまん 今までの認定商品一覧

令和4年度 おらがの店じまん(全60品)

令和3年度 おらがの店じまん(全60品)

 ※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、スタンプラリーは実施しておりません。

令和2年度 おらがの店じまん(全72品)

 ※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、スタンプラリーは実施しておりません。

令和元年度 おらがの店じまん(全48品)

平成30年度 おらがの店じまん(全48品)

 

お問い合わせ先

蒲郡商工会議所

TEL:0533-68-7171

メール:info@gamagoricci.or.jp