ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 財務課 > 令和4年度(令和3年寄付分)ふるさと蒲郡応援寄附金 活用実績報告

本文

令和4年度(令和3年寄付分)ふるさと蒲郡応援寄附金 活用実績報告

ページID:0296576 更新日:2023年8月30日更新 印刷ページ表示

 令和3年は、「ふるさと蒲郡応援寄附金」制度に御賛同いただき、ご寄附を賜り、誠にありがとうございました。

 頂戴いたしましたご寄附は、令和4年度にご意向に沿った事業に活用させていただきました。

 今後とも、本市の発展のため、御支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 令和4年度(令和3年寄付分)ふるさと蒲郡応援寄附金活用実績

 金額:709,291千円

健康・福祉に関する事業

奥林児童遊園地

金額:269,206千円

主な活用事業:児童遊園地整備事業

 奥林児童遊園地整備工事に活用させていただきました。
 その他、老人福祉センター外壁改修工事等に活用させていただきました。

教育・文化に関する事業

公園グラウンド

金額:170,356千円

主な活用事業:公園グラウンド陸上競技場公認更新事業

 公園グラウンド陸上競技場における公認更新工事に活用させていただきました。
 その他、公民館空調設備改修工事等に活用させていただきました。

産業振興・環境に関する事業

おおつか児童館 かたはら児童館

金額:232,101千円

主な活用事業:公共施設太陽光発電設備設置事業

 カーボンニュートラル推進事業として、おおつか児童館、かたはら児童館に太陽光発電設備を設置する工事に活用させていただきました。
 その他、電気自動車用充電設備設置工事等に活用させていただきました。

安全・安心に関する事業

カラー舗装

金額:37,628千円

主な活用事業:道路交通安全対策事業

 道路の交通安全対策のため、カラー舗装工事に活用させていただきました。 
 その他、側溝甲蓋設置工事等に活用させていただきました。