ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 中部中学校 > 文化祭・合唱コンクール

本文

文化祭・合唱コンクール

記事ID:0095363 更新日:2021年11月22日更新

令和3年11月11日(木曜日) 文化祭・合唱コンクール

合唱コンクール

新型コロナウイルス感染症防止対策をおこなったうえで、学年ごとに体育館で合唱発表をしました。発表の様子は、リモートで他学年に配信されました。
2年合唱
2年生
昨年度中止になった合唱コンクールですが、今年は喜びをもって、精一杯歌いました。
1年合唱
1年生
初めての合唱コンクールです。素敵な歌声が響きました。
3年合唱
3年生
各学級のみんなが心を一つにして、練習の成果を発表しました。下級生の模範となる姿でした。

文化祭 テーマ「彩-キラキラした日常に-」

吹奏楽
吹奏楽部による演奏
1、2年生のメンバーによる演奏が行われました。
生徒会企画
生徒会企画「中中リモート交流」
1,2,3年の各縦割りをリモートでつなぎ、縦割りごとの企画による交流を行いました。
有志体育館
有志によるステージ発表
有志による発表を、3会場(体育館、理科室、生徒会室)から各教室にリモート配信しました。
有志理科室
有志による発表
理科室から、科学実験のリモート配信

作品展示・似顔絵コンテスト・フォトコンテスト

フォトコン
フォトコンテスト
生徒たちがタブレットを使用して「彩」のある写真を撮りました。地域や自宅などのさまざまな写真が集まりました。
作品展示
生徒作品の展示
個性あふれる多くの作品が集まりました。

検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット