ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 第12回はず夢ウォーク

本文

第12回はず夢ウォーク

ページID:0059394 更新日:2011年12月26日更新 印刷ページ表示

第12回はず夢ウォークのお礼!

 第12回はず夢ウォークに、多数のご参加いただきましてありがとうございました。名鉄形原駅からスタートされた方が75名、東幡豆駅からスタートされた方が160名で、合計235名でした。

 市民まるごと赤い電車応援団は、名鉄形原駅で協力しました。ゴール地点では「こんな素敵な所があるとは知らなかった。友達にも紹介したい。」、「自然の道が多くてよかった。」、「ウォーキングというよりトレッキングだね。」、「このコースは季節によって違う景色が見れそうだ。」など、ご意見をいただきました。

受付の協力(老人クラブ) ゴール地点の状況

アンケートにご協力を! 名鉄で帰宅!おつかれさまでした!

第12回はず夢ウォークのお知らせ!

 第12回はず夢ウォーク(西尾市教育委員会生涯学習課 幡豆公民館主催)は、平成24年1月15日(日曜日)に、名鉄形原駅と東幡豆駅双方向から三ケ根山を結んで縦断するコース「第12回はず夢ウォーク」を開催します。形原駅からは、三ケ根観音への参詣道を歩きます。また東幡豆駅からは、かつて観光バスが通ったルートです。三ケ根山頂からは、360°の大眺望が待っています。

 市民まるごと赤い電車(名鉄西尾・蒲郡線)応援団は、西尾市のにしがま線応援団といっしょに第12回はず夢ウォークを応援協力します。「地域の足、名鉄西尾・蒲郡線」を守るためにいっしょに参加しませんか。

  1. 日時 平成24年1月15日(日曜日)受付9時から10時30分
  2. 場所 名鉄蒲郡線 形原駅(第12回はず夢ウォーク受付所)
    名鉄蒲郡線 東幡豆駅(第12回はず夢ウォーク受付所) 
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)