ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 塩津いきいき教室が名鉄利用促進企画を実施!

本文

塩津いきいき教室が名鉄利用促進企画を実施!

記事ID:0129578 更新日:2015年9月17日更新

塩津いきいき教室が名鉄利用促進企画を実施!

 平成27年9月17日(木曜日)小雨降りしきる中、塩津いきいき教室(塩津公民館内の高齢者教室)にて「赤い電車に乗って博物館で塩津再発見」企画を実施していただきました。
 蒲郡競艇場前駅から蒲郡駅までご乗車いただき、徒歩で蒲郡市博物館へ移動。博物館では、学芸員から参加者の皆さんが住む塩津地区の歴史の説明を受けられました。次第に雨脚が強くなり、足元の悪くなる中でも34人の方にご参加いただきありがとうございました。
 蒲郡競艇場前駅では皆さんで記念撮影。名鉄存続に対しご賛同をいただきました。

 塩津公民館では、毎年名鉄を利用した企画を実施していただいております。参加者の皆さんも毎年楽しみにしておられるそうで、高齢者の健康保持や仲間との語らいに名鉄電車が一役買っていると思います。
 来年も引き続き企画していただけるとのこと。今後ともよろしくお願いします。

塩津1 塩津2 塩津3


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会