ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 吉良高校放送部員が西尾・蒲郡線応援ムービーを作成します

本文

吉良高校放送部員が西尾・蒲郡線応援ムービーを作成します

記事ID:0132200 更新日:2015年10月26日更新

吉良高校放送部員が西尾・蒲郡線応援ムービーを作成します

 吉良高校放送部は、平成27年11月8日(日曜日)に知立市中央公民館で開催される愛知県高等学校総合文化祭放送部門県大会に西尾・蒲郡線を応援する作品を出展します。
 オーディオピクチャー(AP)部門というステレオ音声とデジタル静止画像を併用して製作するとのことで、シナリオの作成から撮影、編集に至るまで生徒が担います。
 9月13日(日曜日)に西幡豆駅一帯で開催されたイベントを取り上げ、地域が一丸となって存続に取り組む様子や西尾市の応援団の颯田団長のインタビューを交えるとのことです。
 本日は、行政の意見を聞きたいとのことで、同校放送部員2名が蒲郡市役所にお越しくださいました。
 名鉄を地域の関心事として取り上げていただきありがとうございます。
 同線は、利用者の約半数が通学者であり、これからも地元の生徒と連携して存続活動を続けてまいります。

吉良高校1


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会