ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 塩津いきいき教室が名鉄利用促進企画を実施!(平成28年度)

本文

塩津いきいき教室が名鉄利用促進企画を実施!(平成28年度)

記事ID:0148657 更新日:2016年10月13日更新

塩津いきいき教室が名鉄利用促進企画を実施!

 平成28年9月29日(木曜日)、塩津いきいき教室(塩津公民館内の高齢者教室)にて「赤い電車に乗ってガン封じ寺を参拝、法話を聴く」企画を実施していただきました。
 当日は、雨が心配されましたが何とか回復し、蒲郡競艇場前駅、三河鹿島駅から西浦駅までご乗車いただき、徒歩でガン封じ寺として知られる無量寺へ移動。法話を聴き、次に蒲サ食品での工場見学を行いました。塩津地区全域から68人の方にご参加いただきありがとうございました。
 蒲郡競艇場前駅では皆さんで記念撮影。名鉄存続に対しご賛同をいただきました。

 塩津公民館では、毎年名鉄を利用した企画を実施していただいております。毎回多くの方にご参加いただいており、今後も引き続きのご協力をお願いさせていただきました。

塩津1 塩津2 塩津3 塩津4


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会