ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 市民団体「がまごおり花フル会」による名鉄利用促進活動

本文

市民団体「がまごおり花フル会」による名鉄利用促進活動

ページID:0161299 更新日:2017年7月6日更新 印刷ページ表示

市民団体「がまごおり花フル会」による名鉄利用促進活動

 平成29年7月4日(火曜日)に、市民団体「がまごおり花フル会」の自主的な駅美化活動に名鉄東部支配人から感謝状の贈呈が行われました。
 「がまごおり花フル会」(代表:安井 延子氏)の皆さんは名鉄利用促進活動の一助になればとの思いで、名鉄蒲郡駅南の駅前広場にプランター花壇を設置し、赤色の花で彩る活動を行ってきました。
 この活動に対し、名古屋鉄道株式会社は、鉄道沿線の美化運動に取り組んでいる個人又は団体に対する社内の表彰制度に基づいて、東部支配人名で同団体に感謝状を贈呈することになりました。
 「赤い電車にちなんで赤い花を育てています。」と、名鉄存続についても考えていただいています。

 市民団体「がまごおり花フル会」の皆様には、名鉄西尾・蒲郡線利用促進企画を行っていただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。

花フル会画像1 花フル画像3

花フル会画像2 花フル画像4