ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 第4回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

本文

第4回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

記事ID:0138079 更新日:2016年3月28日更新

第4回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

 平成28年3月27日(日曜日)に第4回にしがまシーサイドウォークを西尾市名鉄西尾・蒲郡線応援団と蒲郡市市民まるごと赤い電車応援団の主催で開催しました。
 今回は、名鉄蒲郡線東幡豆駅前をスタートし、東幡豆海岸、ブルーブリッジ(形原漁港大橋)、春日浦海岸を通り、蒲郡駅南口をゴールとする約14kmのコースに、約200名の方が参加されました。
 当日は天気も良く、参加者の皆さんは風情の異なる海岸線を楽しんでおられました。

 ゴール付近ではごりやく市や観光交流フェア(物産展)の開催もあり、ゴール地点を見つけづらかったとのご意見を頂戴しました。完走された方でゴールの受付をされていない方がお見えでしたら、ご一報ください。完走賞(にしがま線応援団特製ボールペン)をお送りします。

 今後もにしがまシーサイドウォークを開催していきたいと思っています。
 次回もぜひ名鉄電車を利用の上ご参加ください。

にしがま1 にしがま2 にしがま3 にしがま4にしがま5


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会