ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 第5回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

本文

第5回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

ページID:0155059 更新日:2017年3月5日更新 印刷ページ表示

第5回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

 平成29年3月5日(日曜日)に第5回にしがまシーサイドウォークを西尾市名鉄西尾・蒲郡線応援団と蒲郡市の市民まるごと赤い電車応援団による名鉄西尾・蒲郡線活性化協議会主催で開催しました。
 今回は、名鉄蒲郡線西浦駅前をスタートし、シーサイドロード、橋田鼻・松島遊歩道、東幡豆海岸を通り、東幡豆駅をゴールとする約12kmのコースに、約300名の方が参加されました。
 絶好のウォーキング日和に恵まれ、心地よい春の気配を感じられながら歩くことができたと思います。

 またゴール付近では「東幡豆駅売店」が開催され、地元B級グルメのにしがま焼きそばなどおもいおもいに楽しまれていました。

 今後もにしがまシーサイドウォークを開催していきたいと思っています。
 次回もぜひ名鉄電車を利用の上ご参加ください。

シーサイドウォーク1 シーサイドウォーク2 シーサイドウォーク3 シーサイドウォーク4