ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 第6回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

本文

第6回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

記事ID:0174349 更新日:2018年4月3日更新

第6回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

 平成30年3月25日(日曜日)に第6回にしがまシーサイドウォークを西尾市名鉄西尾・蒲郡線応援団と蒲郡市の市民まるごと赤い電車応援団による名鉄西尾・蒲郡線活性化協議会主催で開催しました。
  今回は、名鉄蒲郡線西浦駅前をスタートし、パームビーチ、橋田鼻・松島遊歩道、寺部海水浴場を通り、西幡豆駅をゴールとする約12、5kmのコースに、約210名の方が参加されました。
 絶好のウォーキング日和に恵まれ、心地よい春の気配を感じながら歩いていただけました。

 またコース沿いの協力店にも多くの方にお立ち寄りいただき、みなさんそれぞれの沿線の魅力を発見していただけたかと思います。

 今後もにしがまシーサイドウォークを開催していく予定です。
 次回もぜひ名鉄電車を利用の上ご参加ください。

シーサイドウォーク1 シーサイドウォーク2

シーサイドウォーク3 シーサイドウォーク4


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会