ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 第7回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

本文

第7回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

記事ID:0192693 更新日:2019年4月1日更新

第7回にしがまシーサイドウォークを開催しました!

 平成31年3月31日(日曜日)に第7回にしがまシーサイドウォークを西尾市名鉄西尾・蒲郡線応援団と蒲郡市の市民まるごと赤い電車応援団による名鉄西尾・蒲郡線活性化協議会主催で開催しました。
  今回は、名鉄蒲郡線形原駅前をスタートし、春日山、愛知こどもの国、知柄漁港、西浦園地、パームビーチを通り西浦駅をゴールとする約13、8kmのコースに、約300名の方が参加されました。
 絶好のウォーキング日和に恵まれ、心地よい春の気配を感じながら歩いていただけました。

 また愛知こどもの国、蒲郡市観光協会、西浦観光協会にはウォーキング参加者に対し、おもてなしとして協賛品の提供をしていただき、受け取った参加者はとてもうれしそうな様子でした。
 ご協力いただいた愛知こどもの国、蒲郡市観光協会、西浦観光協会の皆さまにはこの場を借りてお礼申し上げます。

 今後もにしがまシーサイドウォークを開催していく予定です。
 次回もぜひ名鉄電車を利用の上ご参加ください。

gazou1 gazou2

gazou3 gazou4


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会