ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > にしがまビーチビューウォーキングの開催について

本文

にしがまビーチビューウォーキングの開催について

ページID:0076590 更新日:2012年10月17日更新 印刷ページ表示

青空の中、にしがまビーチビューウォーキングが開催!!

 11月4日(日曜日)にしがまビーチウォーキングが盛大に開催されました。当日は天候も良く、参加者も心地よい汗を流しながら西浦駅、吉良吉田駅を出発地点として、ゴール地点の幡豆小を目指しました。

 当日は、ゴール地点の幡豆小にて商業まつりを開催しており、賑わっていました。

ビーチ1 ビーチ2

にしがまビーチビューウォーキング参加者募集

 西尾みなみ商工会が主催するにしがまビーチビューウォーキングが吉良吉田駅前、西浦駅前2つの出発地点から約9kmゴール地点の幡豆小を目指し開催されます。ゴールされた方全員にプレゼントがあり、当日はゴール地点の幡豆小で商業まつりも開催されております。

 皆様ぜひこの機会に各駅まで名鉄西尾・蒲郡線を利用して、ご参加ください。

  1. 日時 平成24年11月4日(日曜日)少雨決行(雨天中止)
    スタート受付 8時30分から10時30分(随時スタートしていただきます)
  2. 出発地点
    (1)吉良吉田駅前から幡豆小までの約8.7km
    (2)西浦駅前から幡豆小までの約9.5km
  3. 参加費 無料(事前申し込みが必要)

にしがまビーチビューウォーキング案内[PDFファイル/381KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)