ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 健康づくりリーダーが「赤い電車でザンブザンブ」に合わせて体操を披露!

本文

健康づくりリーダーが「赤い電車でザンブザンブ」に合わせて体操を披露!

記事ID:0190730 更新日:2019年2月25日更新

健康づくりリーダーが「赤い電車でザンブザンブ」に合わせた体操を披露!

 平成31年2月24日(日曜日)に蒲郡市民会館中ホールで行われた体重測定100日チャレンジゴールイベントで、愛知県健康づくりリーダー連絡協議会蒲郡支部のメンバーの方々が、赤い電車応援歌「赤い電車でザンブザンブ」に合わせた体操を披露しました。
 健康づくりリーダーの方々の動きに合わせて、会場に訪れた多くの人たちも一緒に体操を行っていて、とても楽しんでいる様子が見受けられました。
 また、当日はロビーに赤い電車応援団の紹介ブースを設置して、名鉄利用のPRも合わせて実施しました。
 愛知県健康づくりリーダー連絡協議会蒲郡支部の皆さまにおかれましては、名鉄利用促進活動にご協力いただき、この場を借りてお礼申し上げます。

agzou1 gazou2

gazou3 agzou4


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会