ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 観光まちづくり課 > 蒲郡市シティセールス基本方針を策定しました!

本文

蒲郡市シティセールス基本方針を策定しました!

記事ID:0252462 更新日:2021年8月20日更新

蒲郡市シティセールス基本方針

蒲郡に来たい、住みたい、住み続けたいと考えられるようなまちづくり進めていくための大きな方向性を定めるため、シティセールス基本方針を策定しました。

キャッチフレーズは「ここにしかない、魅力がある がまごおりじなる」

蒲郡で暮らす人、食、文化など、ここでは当たり前だと思えることも、実はひとつひとつが魅力的。それはもっとたくさんの人に知ってもらいたい“蒲郡ならではの魅力”なのかもしれません。

蒲郡市民と市が一緒になり、これまで取り上げられなかった魅力を再発見したり、まったく新しい魅力を作り出したり、それらをいろいろなところで発信したり…様々な活動を通じて、蒲郡の新たな魅力発信に取り組んでいきます!

がまごおりじなる

概要版

基本方針

関連ページ

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット