ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 都市開発部 > 都市計画課 > 蒲郡市 都市計画道路の長期未整備に関する取組方針

本文

蒲郡市 都市計画道路の長期未整備に関する取組方針

ページID:0197919 更新日:2019年4月1日更新 印刷ページ表示

蒲郡市都市計画道路の長期未整備に関する取組方針について

 蒲郡市において長期未整備となっている都市計画道路に関する課題に取り組むために、今後の具体的な方針を示す「蒲郡市 都市計画道路の長期未整備に関する取組方針」を策定しました。
 この方針に基づき、都市計画道路の見直しを進めていきます。
以下のファイルをダウンロードして閲覧できます。
 両面印刷することを前提に構成してあります。

ア 2分割ファイル

イ 1ファイルあたり10MB以下に分割したファイル

建築制限の一部緩和について

上記の方針に示す建築制限の緩和については以下のページでもご確認いただけます。

都市計画道路区域内における建築制限の一部緩和について

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)