ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 外部評価

本文

外部評価

ページID:0187644 更新日:2018年12月25日更新 印刷ページ表示

行政評価システム

行政改革委員会による外部評価

 蒲郡市においても行政評価を実施しておりますが、これらは全て内部評価ですので、評価の客観性を確保するためには、外部評価が欠かせないものと考えられます。
 そのため、蒲郡市行政改革委員会では、平成16年度から市の行政改革の進捗管理をする一環として、市が行ってきた行政評価について、独自の評価を行っています。今年度も下記のとおり評価を実施しましたので、その結果についてお知らせします。
 なお、この結果については、蒲郡市行政改革委員会から市長に対し、提言という形で提出されています。

kansyajyo

teigen

H29.12teigen

提出写真

行革委員

行革委員会

※注意※

様式の一部において、ファイルのサイズの関係で通信速度によっては白紙画面が表示されるだけで様式が見えないという現象が出ることがあります。そのような場合は該当するPDFファイルを右クリック(Windowsの場合)し、表示されるメニューから、「対象をファイルに保存」を選択してファイルのダウンロードを行なった後、オフラインでご覧ください。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)