ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 地域包括連携に関する協定

本文

地域包括連携に関する協定

ページID:0142714 更新日:2024年3月11日更新 印刷ページ表示

地域包括連携に関する協定

実施要綱

 蒲郡市と事業者等との連携協定に関する実施要綱 [PDFファイル/98KB]

株式会社イノベーションパートナーズとの包括連携に関する協定

連携締結式

 令和5年12月20日に蒲郡市役所において株式会社イノベーションパートナーズと「蒲郡市と株式会社イノベーションパートナーズとの包括連携に関する協定」を締結しました。

 今後蒲郡市及び株式会社イノベーションパートナーズが有する人的・物的資源を有効に活用して、よりスムーズに地域の課題解決に向けた活動等、地域の活性化を図っていきます。

協定書 [PDFファイル/76KB]

包括連携協定の内容については、こちらをご覧ください。

蒲伸商事株式会社及びあいおいニッセイ同和損害保険株式会社との包括連携に関する協定

 協定締結式

 令和5年9月1日に蒲郡市役所において蒲伸商事株式会社及びあいおいニッセイ同和損害保険株式会社と「蒲郡市と蒲伸商事株式会社及びあいおいニッセイ同和損害保険株式会社との包括連携に関する協定」を締結しました。

 今後蒲郡市、蒲伸商事株式会社及びあいおいニッセイ同和損害保険株式会社が有する人的・物的資源を有効に活用して、よりスムーズに地域の課題解決に向けた活動等、地域の活性化を図っていきます。

協定書 [PDFファイル/110KB]

包括連携協定の内容については、こちらをご覧ください。

中部電力パワーグリッド株式会社との包括連携に関する協定

 令和4年6月20日に蒲郡市役所において中部電力パワーグリッド株式会社と「蒲郡市と中部電力パワーグリッド株式会社との包括連携に関する協定」を締結しました。

 今後蒲郡市及び中部電力パワーグリッド株式会社が有する人的・物的資源を有効に活用して、よりスムーズに地域の課題解決に向けた活動等、地域の活性化を図っていきます。

協定書 [PDFファイル/72KB]

包括連携協定の内容については、こちらをご覧ください。

蒲郡商工会議所などとの包括連携に関する協定

 令和2年7月8日に蒲郡市役所において蒲郡商工会議所、蒲郡信用金庫、東京海上日動火災保険と「地方創生とSDGsの推進に関する包括連携協定」を締結しました。

 今後4者が連携し地方創生とSDGs の推進をするほか、成長市場の創出や地域活性化、市民の健康に関する取り組みなどを幅広く推進します。

協定書 [PDFファイル/81KB]

地方創生とSDGsの推進に関する包括連携協定の内容については、こちらをご覧ください。

日本郵便株式会社との包括的連携に関する協定

蒲郡市長と日本郵便株式会社

 令和4年1月19日に蒲郡市役所において日本郵便株式会社と「蒲郡市と日本郵便株式会社との包括的連携に関する協定」を締結しました。

 平成30年3月29日に蒲郡市内郵便局と締結した協定内容を継続しつつ、双方が有する人物・物的資源を有効に活用して、よりスムーズに地域の課題解決に向けた活動等、地域の活性化を図ることを目的として日本郵便株式会社と包括的連携協定を締結しました。

協定書 [PDFファイル/97KB]協定書(別紙) [PDFファイル/270KB]

日本郵便株式会社との包括連携に関する協定の内容については、こちらをご覧ください。

蒲郡信用金庫との地域包括連携に関する協定

地域包括連携に関する協定 平成28年5月30日に蒲郡市役所において蒲郡信用金庫と 「蒲郡市と蒲郡信用金庫との地域包括連携に関する協定」を締結しました。

 蒲郡市では平成28年3月に「まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定したところですが、地方創生の取組みを積極的に推進していくために、包括的な連携の強化・多様な分野で協力し、「夢と希望に満ちた、明るく元気なまち」を目指していきます。

協定書[PDFファイル/60KB]

蒲郡信用金庫との地域包括連携協定の内容についてはこちらをご覧ください。

愛知大学との地域包括連携に関する協定

 平成26年10月28日、愛知大学と「蒲郡市と愛知大学との連携・協力に関する協定書」を締結しました。

 相互の立場を尊重し、まちづくり、産業振興、生涯学習など多様な分野で連携・協力し、地域社会の発展と人材育成に寄与することを目的としています。

愛知工科大学との地域包括連携に関する協定書

 平成23年4月6日、愛知工科大学と「愛知工科大学と蒲郡市との連携と協力に関する協定書」を締結しました。

 教育、まちづくり、産業振興などの分野において連携と協力し、地域の活性化と人材育成の充実発展に資することを目的としています。

愛知工科大学自動車短期大学との地域包括連携に関する協定書

 平成23年4月6日、愛知工科大学自動車短期大学と「愛知工科大学と蒲郡市との連携と協力に関する協定書」を締結しました。

 教育、まちづくり、産業振興などの分野において連携と協力し、地域の活性化と人材育成の充実発展に資することを目的としています。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)