ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民生活部 > 交通防犯課 > (受付終了)蒲郡市形原地区支線バス運行業務委託に係る公募について

本文

(受付終了)蒲郡市形原地区支線バス運行業務委託に係る公募について

記事ID:0236640 更新日:2021年1月13日更新

蒲郡市形原地区支線バス運行業務委託に係る公募について

受付は終了しました。

 蒲郡市では、交通空白地の解消を目的として、平成27年4月より形原地区、令和元年10月から東部地区、令和2年1月から西部地区において支線バスの運行を行い、令和3年1月からは三谷地区、令和3年4月からは大塚地区において運行を開始する予定です。
 形原地区支線バスにおいては、運行開始から利用者は増加し、地域の足として定着しており、令和3年度からも継続して運行するものです。
蒲郡市地域公共交通会議では、令和3年度からの「形原地区支線バス運行事業」に関して、受託事業者を募集します。

 募集期間は、令和2年12月18日(金曜日)から令和3年1月12日(火曜日)までです。

 選定要領及び仕様書、提出のための各種様式については、以下の添付書類をダウンロードしてください。
 また、蒲郡市役所 新館4階 交通防犯課(蒲郡市地域公共交通会議事務局)においても配付しております。(ただし、データとしての配布はホームページ上からのみ行っております。)
 応募方法等は、資料をご参照ください。ご不明な点については、指定の質問書にてお問い合わせください。

選定要領・仕様書

公募に係る各種提出様式


なお、原則としては、ホームページ上からデータをダウンロードができない場合についてのみ、電話で以下の連絡先へお問い合わせください。(内容についてのご質問は、各種提出様式の中の質問書を通じてのみ受け付けます。)

蒲郡市役所 総務部交通防犯課(蒲郡市地域公共交通会議事務局)
電話:0533-66-1156

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット