ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民生活部 > 協働まちづくり課 > スキルアップのための連続講座事業の委託団体(企業・団体等)を募集しています!

本文

スキルアップのための連続講座事業の委託団体(企業・団体等)を募集しています!

ページID:0221082 更新日:2023年4月25日更新 印刷ページ表示

女性活躍推進のための協働委託事業(行政課題型)

募集内容

男女共同参画社会の実現を目指して取り組む事業について、行政の提案に基づき、市と委託契約をして協働委託事業として活動してくださるパートナー(企業や団体等)を募集します。企業や市民活動団体と行政が対等の立場で、適切な役割分担により事業を展開し、市民への浸透や効果拡大を目的として実施します。

詳細は募集要項をご覧ください。

今年度は「スキルアップのための連続講座事業」をテーマとし、パートナーの団体には、連続講座のマネジメントを行っていただきます。

※講座は、対面での実施を予定していますが、新型コロナウイルス感染症の状況等に応じて、オンライン実施に変更やスケジュール等が変更になることがあります。

令和5年度募集要項 [PDFファイル/164KB]

様式第1号(事業申請書) [Wordファイル/14KB]

様式第1号(事業申請書)【記入例】 [PDFファイル/116KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)