ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 府相保育園 > 苦情解決制度について

本文

苦情解決制度について

ページID:0226854 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

蒲郡市立府相保育園では、保護者の皆様からのご意見について、適切に対応するように「苦情受付窓口」を設置しています。

苦情解決体制

 【苦情解決責任者】 園長

 【苦情受付担当者】 副園長

 【第三者委員】   主任児童委員

苦情解決の仕組み

苦情解決

苦情件数

 令和3年度苦情件数8件

(駐車場の利用の仕方について、保育士の対応について等)

 

   令和4年度苦情件数14件

(駐車場の利用について、保育士の対応について、送迎時の運転マナーについて等)

 

  令和5年度苦情件数11件

(駐車場の利用について、保育士の対応について、夕方延長保育のおやつについて、送迎時の運転マナーについて等)