ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 府相保育園 > 令和4年度新入園児保護者説明会について

本文

令和4年度新入園児保護者説明会について

ページID:0260283 更新日:2022年1月14日更新 印刷ページ表示

令和4年度新入園児保護者説明会について

令和4年度の新入園児保護者説明会についてお知らせします。

 

日時・場所

令和 4年 2月 15日(火曜日)

受付   13時00分から13時30分まで  (玄関ホール)

説明会  13時30分から15時00分まで  

場所   0.1.2歳児…遊戯室   3.4.5歳児…らいおん組

※保護者と一緒に説明を聞いていただきます。

※保護者駐車場が満車の場合は、園庭を開放しますのでご利用ください。

 

持ち物について

・筆記用具

・スリッパ

※資料は、当日受付にてお渡しします。

用品について

かばんやその他の用品の注文を取らせていただきます。

※当日の販売はありません。

※後日集金させていただきますので、代金の用意はいりません。

新型コロナウイルス拡大防止のためのおねがい

・お子さん一人につき、一人の保護者の参加でお願いします。

・マスクを着用してください。(3歳児以上のお子さんもできるだけ着用してきてください)

・入口で検温(熱がある場合は参加をお断りします)と消毒のご協力をお願いします。

・発熱、咳など体調が悪い場合は参加を控えてください。(後日、説明する日を設けます)

・新型コロナウイルス感染症の影響により、日時や方法の変更が生じる場合がありますので、前日に必ず園のHPを確認してください。

尚、今年度はお子さんの新型コロナウイルス感染が心配な方は保護者のみの参加でも構いません。

その他

・食物アレルギーをお持ちで個別の対応が必要な方は、当日お申し出ください。

・当日欠席される場合は、必ず保育園にご連絡ください。

             府相保育園 0533-68-2331

※駐車場には限りがありますので、お近くの方は徒歩での参加をお願いいたします。