ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三河湾健康マラソン大会 > 【三河湾健康マラソン大会】新型コロナウイルス感染症について

本文

【三河湾健康マラソン大会】新型コロナウイルス感染症について

ページID:0277536 更新日:2022年10月1日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症対策について

「第39回三河湾健康マラソン大会」を開催にあたり、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いしています。
 参加者・関係者のみなさまにおかれましては、大会1周間前から終了後2週間に至るまで体調管理しっかりと行っていただくなど感染防止対策にご協力をいただくことが極めて重要になります。
 今後大会を持続的に開催するため、感染防止対策を十分にご理解いただいた上で、ご参加ください。


※ご協力いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。
※大会開催中の傷害への補償は、主催者が加入した傷害保険の範囲内になります。(新型コロナウイルス感染症をはじめとした疾病は対象外)。
※大会は、感染症対策を講じたうえで実施しますが、大会の参加者及び関係者に新型コロナウイルス感染症等の感染が認められた場合、主催者はいかなる責任も負いません。
※中止の場合、参加料の返金はございません。ご理解の程お願いします。

対策内容

1 体調チェックと検温は大会1周間前から自己管理を徹底すること
  ※以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること。
  ・体調がよくない場合。(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
  ・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染が疑われる方がいる場合。
  ・その他自身で参加を見合わせたほうが良いと判断した場合。

2 手洗い・消毒等基本的な感染症対策を徹底すること
  こまめな手洗いうがいをお願いします。

3 人との間隔を空け、必要以上の会話を控えること
  更衣室では、十分な間隔を空け、長時間の滞在はご遠慮ください。また、屋内ではマスクの着用をお願いします。屋外であっても、走行中を除き、人との間隔(2m以上が望ましい)が十分に確保できない場合は、マスクの着用をお願いします。

4 その他
        新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、大会の中止、または規模の縮小、感染症対策内容の変更を行う場合がございます。