ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 名鉄西尾・蒲郡線 > 第9回にしがまシーサイドウォーク

本文

第9回にしがまシーサイドウォーク

記事ID:0239781 更新日:2021年2月8日更新

第9回にしがまシーサイドウォークを開催します

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止になる可能性があります。最新の開催状況をご確認ください。
  また、イベント参加にあたっては、感染防止対策の取り組みにご協力くださいますようお願いいたします。

風景1 風景2

 西尾市名鉄西尾・蒲郡線応援団、市民まるごと赤い電車応援団をはじめとした名鉄西尾・蒲郡線活性化協議会が主催する第9回にしがまシーサイドウォークを3月21日(日曜日)に開催します。
 参加費無料・事前申込不要ですので、どなたでも参加していただけます。
 昨年度中止となってしまったコースをリニューアルし、名鉄蒲郡線東幡豆駅をスタートし、春の息吹を感じながら、にしがま線沿線の寺部海水浴場や吉良ワイキキビーチといった海岸線を巡り、吉良吉田駅をゴールとする約12.2kmのコースです。
 コース沿いの協力店では参加者限定の特典もございます。詳細は、当日をお楽しみに!

⇒完歩賞や「御駅印」(愛知大学学生地域貢献事業「REGO」の学生さんがデザインした駅の御朱印)の配布もございます。

  皆様ぜひこの機会に名鉄西尾・蒲郡線を利用して、ご参加ください。

日 時  

令和3年3月21日(日曜日) (荒天中止)  
スタート受付 9時から10時30分(随時スタートしていただきます)
         名鉄東幡豆駅前

参加費   

無料           
事前申込不要

詳しくはチラシをご覧ください。
第9回にしがまシーサイドウォーク [PDFファイル/1.47MB]

チラシ表面

チラシ裏面

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

名鉄西尾・蒲郡線対策協議会