ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 市民まちづくりフォーラム「みんなで考える蒲郡の未来」を開催します

本文

市民まちづくりフォーラム「みんなで考える蒲郡の未来」を開催します

記事ID:0145678 更新日:2020年11月25日更新

趣旨

 第5次蒲郡市総合計画の策定に向けて、市民まちづくりフォーラム「みんなで考える蒲郡の未来」を開催します。

概要

日時

 令和2年12月13日(日曜日)
 午後1時から午後4時(開場は午後0時30分)

会場

 蒲郡信用金庫本店 コミュニティホール
 蒲郡市神明町4-25

 会場の定員は50名です。ZOOMが利用できる方はオンラインでの参加が可能です。

内容

 第一部「市民による将来の蒲郡市のまちづくりについて」 13時00分から

 市内の経営者やまちづくり活動に取り組む方数名と、鈴木蒲郡市長とパネルディスカッションを行います。
 名古屋大学 高野雅夫教授の進行のもと、現在の課題や市への提案などを意見交換していただきます。

第二部「若者による東港エリアの開発提案」 14時30分から

 東港エリアにおける考え方について蒲郡市職員から説明したのち、名古屋大学、愛知工業大学の学生による開発提案を行います。
 会場の参加者と質疑応答・意見交換を行います。

申し込み

 令和2年12月9日(水曜日)までに、下記の申し込みフォームより申し込みを行ってください。先着です。

 オンライン参加者は、必ずメールアドレスを入力してください。12月10日までに参加方法をメールで連絡します。

 会場定員に達しましたので、追加の申し込みはできません。

 また、オンライン参加についても、参加方法の連絡が必要なため、直前でお申し込みいただいても対応できませんのでご了承ください。

実施結果

  実施結果はこちらからご覧ください。

 


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット