ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > スポーツツーリズム推進プロジェクトにおける寄付について(企業版ふるさと納税)

本文

スポーツツーリズム推進プロジェクトにおける寄付について(企業版ふるさと納税)

記事ID:0191538 更新日:2019年4月8日更新

公共施設を改修するための寄付を募集しました

 蒲郡市では、様々な方が利用される公共施設を改修していくためには多額の費用が必要になると予想されることから個人の皆様や企業の皆様からの寄附を広く募集しました。

 本事業は国から企業版ふるさと納税の認定を受けているため、条件を満たした本社が市外の企業の方からの寄付は税制の特例を受けることができます。

少年野球

観光のまち「がまごおり」スポーツツーリズム推進プロジェクト

概要

 蒲郡市で唯一の硬式野球ができる公園グラウンド野球場は1972年に建設され、建設から45年以上が経過し、設備の老朽化が進んでいます。プロ野球選手を輩出している地において、生涯スポーツとして野球を楽しまれている市民の方の使用環境を整備するとともに、2019年度で40回目を迎える歴史あるプロ野球公式戦の開催を継続できるようにすることにより、子供から大人までがスポーツの楽しさ、プロスポーツ選手の技術を身近に感じていただく機会を提供します。
 また、大規模な大会や合宿など野球場を中心とした新たな人の流れを創出し、スポーツツーリズムを加速させ、観光のまち「蒲郡」をPRし、交流人口を増やします。

事業概要[PDFファイル/429KB]

スコアボード

<現在のスコアボード>

回収後のスコアボード

<改修後のスコアボード>

寄付者・団体

株式会社ピーアンドピー

行政書士 柿野さと恵

蒲郡野球協会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット