ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > がまごおりインターネットTV > 平成25年度愛知県広報コンクール映像部門で入賞しました!

本文

平成25年度愛知県広報コンクール映像部門で入賞しました!

ページID:0100598 更新日:2014年3月12日更新 印刷ページ表示

平成25年度愛知県広報コンクール映像部門で入賞しました!

「蒲郡の記憶 竹島」

この番組は、蒲郡市が三河湾ネットワーク株式会社へ番組制作を委託しているものです。
時代の変化とともに移り変わってきた蒲郡を、博物館や視聴覚ライブラリーに保存されている写真・映像をもとに振り返ります。

蒲郡の記憶

竹島(母と子)蒲郡のシンボル・竹島。
竹島を中心に蒲郡は歴史を刻んできました。
鳥居が建ち、橋が渡り、観光の賑わいの中心となった竹島界隈の記憶をご覧ください。

竹島(平成25年5月18日)
再生時間14分22秒/映像・三河湾ネットワーク株式会社

このほかにも番組があります。こちらからご覧になれます。→プレミアム映像 蒲郡の記憶

注意(免責)事項

YouTubeの再生時やサイトに表示される広告は、蒲郡市とは一切関係がありませんので、ご注意ください。また広告によるいかなる理由での損害について蒲郡市は責任を負いません。
蒲郡市は、YouTubeの運営会社とは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかなの損害が生じた場合、蒲郡市は一切責任を負いません。
インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事があります。