ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > このサイトの使い方 > 蒲郡市ウェブサイトのコンテンツページの構成

本文

蒲郡市ウェブサイトのコンテンツページの構成

ページID:0297869 更新日:2023年12月1日更新 印刷ページ表示

 

コンテンツページの構成

上部

蒲郡市ウェブサイトコンテツページの上部

グローバルナビゲーション

ホームページ内のどのページにアクセスしても、必ずページの最上部に共通した情報が表示されるエリアです。

このエリアには、どのページでもよく使われる機能やリンクを表示しています。

閲覧補助機能

閲覧補助機能がまとまっています。閲覧機能の詳細についてはこちら

緊急情報

救急や災害に関するリンクを掲載しています。

メニュー

分類で情報を探せるボタンを表示しています。

重要なお知らせ

防災や災害といった命に関わる情報などを掲載しています。

該当する情報がないときは表示されません。

現在地

サイト内の閲覧履歴を表示しています。

中央

蒲郡市ウェブサイトコンテツページの中部

本文エリア

ページの本部を表示しています。

このページを見ている人はこんなページも見ています

ページの閲覧履歴からおすすめページを掲載しています。

下部

蒲郡市ウェブサイトコンテツページの下部

おすすめコンテンツ

蒲郡市からのPR情報を掲載しています。

フッター

ウェブサイト内のどのページにアクセスしても、必ずページの最下部に共通した情報が表示されているエリアです。

このエリアには、ホームページの方針・規定等へのリンクを表示しています。

また、蒲郡市役所へのアクセスや各課へのお問い合わせ先、市のSNSアカウントもこちらからご覧いただけます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?