ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > このサイトの使い方 > 蒲郡市ウェブサイトのトップページの構成

本文

蒲郡市ウェブサイトのトップページの構成

ページID:0297866 更新日:2023年12月1日更新 印刷ページ表示

 

トップページの構成

上部

蒲郡市ウェブサイトトップページの上部

メニュー(グローバルナビゲーション)

ホームページ内のどのページにアクセスしても、必ずページの最上部に共通した情報が表示されるエリアです。

このエリアには、どのページでもよく使われる機能やリンクを表示しています。

閲覧補助機能

閲覧補助機能がまとまっています。閲覧機能の詳細についてはこちら

緊急情報

救急や災害に関するリンクを掲載しています。

メニュー

分類で情報を探せるボタンを表示しています。

スライドショー

特に重要な情報や関心の高い情報を掲載しています。スライダー画像をクリックすることで詳細ページを開くことができます。

よく見られるページ

アクセスの多いページへのリンクをまとめています。

重要なお知らせ

防災や災害といった命に関わる情報などを掲載しています。

該当する情報がないときは表示されません。

おすすめ情報

市の重要施策や市の魅力発信につながる情報などを掲載しています。

中央

蒲郡市ウェブサイトトップページの中部

新着情報

最新のお知らせを更新日付順に掲載しています。

イベント

最新のイベント情報を更新日付順に掲載しています。

情報を探す

ここから様々な方法で情報を探すことができます。

情報の探し方についての詳細はこちら

蒲郡市の情報

市長の部屋、蒲郡市議会、広報がまごおりを中心に、市政に関する情報をまとめています。

下部

蒲郡市ウェブサイトトップページの下部

バナー広告

企業から頂いた広告を掲載しています。

フッター

ウェブサイト内のどのページにアクセスしても、必ずページの最下部に共通した情報が表示されているエリアです。

このエリアには、ホームページの方針・規定等へのリンクを表示しています。

また、蒲郡市役所へのアクセスや各課へのお問い合わせ先、市のSNSアカウントもこちらからご覧いただけます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?