ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 蒲郡市民体育センター > 体育センター自主事業教室のご案内

本文

体育センター自主事業教室のご案内

ページID:0284537 更新日:2023年1月24日更新 印刷ページ表示

蒲郡市民体育センター 自主教室事業のご案内

 現在、蒲郡市民体育センターでは、施設の指定管理者でもある株式会社河合楽器製作所主催による各種自主教室を実施しております。下記のPDFリンク先の一覧表をご参照の上、各教室の詳細につきましては、お手数ですが体育センターまでお問い合わせください。

申し込みに関するご案内・諸注意等

 ●毎月25日に2か月先の申し込み受付を開始しています。例:4月の申し込みは2月25日開始となります。

 ●申込手続きは受付窓口のみです。電話でのお申込みは、申し訳ありませんがお断りしております。

 ●申込単位は、基本的に1か月毎です。過去に受講したことが無い教室を初めて受講される場合は、1回だけ体験受講も可能です。

 ●原則、申し込み受付後の受講料の返金は対応しておりません。

 ●講師の都合、施設管理上の都合などで休講にせざるを得ない場合などについては、返金・振替対応を致します。

 ●ヨガマット等、教室に必要な持物はお客様にご用意いただいていますが、持参し忘れた場合に限り、ヨガマットのみ無料でお貸し出し対応いたします。

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)