ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 蒲郡市民体育センター > 屋外施設の当日雨天キャンセルについて

本文

屋外施設の当日雨天キャンセルについて

ページID:0252618 更新日:2024年1月14日更新 印刷ページ表示

屋外施設の利用における当日雨天キャンセルについて

 利用予定日に雨天・荒天だった場合の利用のキャンセル手続きについては、以下の2通りのどちらかの対応となります。

 1.利用日当日、予約時間から30分が経過するまでに、体育センターへの連絡が必要です。

  予約時間とは、9時から13時を貸切で予約した場合、9時が予約時間となります。下記の利用開始予定時刻の申告がされない場合、自動的にこちらが基本になります。

 2.利用日当日、利用開始予定時刻から30分が経過するまでに、体育センターへの連絡が必要です。

  利用開始予定時刻は、お客様が実際に使用を開始する予定の時刻を指します。こちらの申告がされない場合、自動的に上記の予約時間から30分が起算されますので、ご注意ください。

 

 どちらも時間が経過するまでに連絡がなかった場合は、使用料の請求をさせていただきます。料金を納入済の場合は、振替や還付の手続きには応じられませんので、ご注意ください。

 

 下記ページリンクもご参照ください。