ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 蒲郡市児童発達支援センター > 苦情解決制度

本文

苦情解決制度

ページID:0202634 更新日:2021年1月19日更新 印刷ページ表示

苦情解決制度について

 蒲郡市児童発達支援センターに対する利用者からの意見・要望又は苦情への適切な対応により、サービスに対する利用者の満足感を高めることや円滑、円満な解決の促進や事業者の信頼や適正性の確保を図るため、苦情解決窓口を設置します。

苦情解決体制

  • 【苦情解決責任者】センター長
  • 【苦情受付担当者】児童発達支援管理責任者
  • 【第三者委員】主任児童委員2名

苦情解決の仕組み

苦情解決

苦情処理の状況

 平成31年度 0件