ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 蒲郡市立図書館 > 春の特別展 おはなしおばさんのかわいい仲間たち

本文

春の特別展 おはなしおばさんのかわいい仲間たち

ページID:20240301 更新日:2024年2月25日更新 印刷ページ表示

期間:令和6年3月1日金曜日から3月31日日曜日
場所:展示室
​期間中の休館日:毎週月曜日と29日金曜日
開館時間:午前9時から午後7時

子どもたちに楽しいおはなしを届けてくれる「おはなしおばさん」。手作りの人形や季節のイラスト、おはなし会で使う衣装の帽子を展示します。
この写真はおはなしおばさんです。

展示会おしらせのポスター
蒲郡市立図書館 春の特別展おはなしおばさんのかわいい仲間たち [PDFファイル/418KB]

おはなしおばさんイラストギャラリー

おはなしおばさんが描いた春のイラストです。にこにこしているおばさんから、楽しい気持ちが伝わってきます。
このイラストはおはなしおばさんが描いたものです。このイラストはおはなしおばさんが描いた春のイラストです。

前回の展示会の様子

この写真は令和5年度のおはなしおばさん展示会の様子です。この写真はおはなしおばさんの作品です。
この写真はおはなしおばさん春のタペストリーです。この写真はおはなしおばさんの春の帽子です。
この写真はおはなしおばさんの作った人形です。この写真はおはなしおばさんが描いたイラストです。

おはなしおばさんのにこにこ日記

おはなしおばさんのブログです。おうちで真似して作りたい工作の紹介や日記、おはなし会のことを知ることができます。

「おはなしおばさんのにこにこ日記」
図書館のサイトを離れます。新しいウィンドウが開きます。

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)