ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 蒲郡市保健医療センター > がまごおり認知症家族の交流会を開催します

本文

がまごおり認知症家族の交流会を開催します

記事ID:0236872 更新日:2021年4月17日更新

認知症かな?と思っても、どうしたらいいか悩んでいる方いませんか?

認知症の方の介護は、思うようにいかないことが多く、一人で解決することはとても困難です。

一人で悩まずに、まずは話せる場に足を運んでみませんか?

認知症の方を介護している方なら、参加できます。予約はいりません。直接お越しください。

がまごおり認知症家族の交流会

認知症の方を介護している家族の交流の場です。

認知症の方を介護する家族が介護の話し合いや情報交換を行うことで、解決方法が見つかったり、気持ちが楽になります。

認知症の介護経験豊富なスタッフや参加者から、たくさんの知恵がもらえ、介護の工夫ができます。

一人で抱えずに、知恵を集め、サービスを上手く活用して、地域の中で上手く暮らしていきましょう。

開催日時

毎月第3金曜日 10時から11時30分

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催できない場合があります

場所

蒲郡市役所 北棟集会室

参加費

無料

申込

健康推進課(保健センター)

電話 67-1151  FAX 67-9101


検索対象
注目ワード

ポイント還元キャンペーン(PayPay) 竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット

コロナに負けるなプロジェクト

健康ガイド

うーみんナビ