ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 下水道 > (終了しました)豊川流域下水道マンホール合格御守を配布します

本文

(終了しました)豊川流域下水道マンホール合格御守を配布します

記事ID:0237045 更新日:2021年1月12日更新

(終了しました)豊川流域下水道マンホール合格御守を配布します。

 令和3年1月12日(火曜日)午前11時50分をもちまして予定個数の配布を終了しました。

 「丸い、落ちない、滑らない」という下水道マンホール蓋の特徴を活かし、受験合格を祈願した御守(缶マグネット)を配布します。

 今年度は、「豊川流域下水道供用開始40周年」を記念した台紙を使用します。

 蒲郡市缶マグネット

1 配布期間

 令和3年1月12日(火曜日)午前8時30分から、なくなり次第終了

2 配布時間

 午前8時30分から午後5時まで

3 配布場所

 市役所下水道課(本館2階)

4 配布対象

 受験生(先着順、代理可、年齢は問いません)

 ※ 配布時に「受験生またはその代理である」ことを口頭で確認します。

5 配布数

 100個

 ※ 受験生1人に対して1個ずつまで(来られた方1人に対して1個まで)

 ※ 数に限りがありますので並びなおして受け取る行為はやめてください。 

6 注意点

  • 新型コロナウイルス対策として、配布場所にお越しの際は必ずマスクを着用してください。
  • 熱のある方、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
  • 3密を避ける観点から、配布時間前に並ぶ行為はご遠慮ください。

7 その他

 各市でデザインが異なります。

 ポスター [PDFファイル/640KB]

 各市の状況は以下のページをご覧ください。

 他市の状況について(豊川流域下水道推進協議会事務局(豊川市上下水道部下水管理課)ホームページ)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)